出来た嫁


昨晩ひょっこりガリパンが道場に顔を出してくれました。ビールと枝豆の入ったボールを持って。『どうしたんだ?』と聞いたら『嫁にたまには先生に付き合って来いって言われたん出来ました。』・・・柔術も頑張るしこうやって僕にまで気を使ってくれる、、、とても素敵なマチャラッティ(ガリパン嫁)です。

写真のアリンは来月から柔術を始めるそうです。韓国に帰った時に自分を守れるようにと親御さんが強制的にやらせるようです。アリンはものすごく嫌な顔をしていました。でも大丈夫、結局楽しんでやってくれるでしょう。

アリン家族は将来的に韓国に帰るそうです。『今韓国は物騒だから自分で身を守らなければならない。キックは一通りやったから次は柔術だ。』という考えだそうです。僕の勝手な考えですが、危機管理ある人の考えがある親が、子供に格闘技をやらせるような気がしますね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事