深夜0時までクラスをやっています

深夜0時までこんなに人が来てくれるとは当初思っておりませんでした。最初はマンツーマンが続き、0の日もあったりして早じまいとかもありました。今ではこんな遅くても10人超える日も少なくありません。何事も続けてみるものです。

ありがたい事に駐車できる立地ですので、車で来られる人も少なくありません。 夏も試合も近づいて皆気合が入っています。

ただ、蒸し暑くもなりました。熱中症、汗で滑って怪我、疲れからの集中力低下による不用意の攻撃を受けての怪我・・・気をつけてくださいね。

明日はゴンカクの取材。とは言っても僕はメインではありません。当たり前ですが。UFCのトップ選手を教えているコーチの受け手をつとめます。どんな素晴らしい技術を見せてもらえるか今から楽しみです。今月23日に発売されるゴンカクを楽しみにしてください。ゴンカクもそうですが、ポパイに載れるようになりたいですね。笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事