満喫

この人はいつも楽しそうに練習をされます。その楽しみ方は周りを引き込みます。皆、楽しい事は大好きなのです。楽しい事なら続けられます。たとえ鋳薔薇の道だとしても・・・

★は練習以外でも道場を満喫しています。雑談であったり、道場の土産物だったり・・・そこら辺はお父さんなのですね、土産物を見つけると『娘の分も良いですか?』と家族分を持って帰ります。昨日も『あ、そのツボ、三好家秘伝の梅ですね?無農薬のあれは良い。身体にとてもいいんですよ・…』と御託を並べながら持って帰ります。最後の八朔も『うちの娘大好きなんですよ!』と言って持って帰ります。そこでも喜んでもらえてます。

道場で一番、道場を満喫している男と言っても良いでしょうね。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事