有り難い


色々と良い話を頂いております。とても魅力的な話ですが、今の自分では実力が無くお断りしています。うーん、もったいない。早く実力を付けたいですね。

これからゴンカクの取材で道場を空けます。935さんやリョータが頑張ってくれます。スタッフに感謝です。これも有り難いことですね。そうしょっちゅう空ける事は無いですが、僕がいなくても見てくれるスタッフがいる事は僕の財産でもあります。

ゴンカクの取材にしても、格闘技界には化け物級がごまんといるのに、僕が解説できる・・・ありがたいばかりです。

これから雨に当たらなければ本当にラッキーマンです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事