時間が欲しい

物欲王の私ですが、一番欲しいものは『時間』ですね。健康な身体は維持することしか無理でしょう。怪我の治りも遅くなりました。(こんなこと言っているとオザニャンに怒られますが)時間はどうにかして作れると思うのです。

出来る人間は時間を作るのも上手!って話も聞きます。その考え方なら僕はまるっきし出来ない男です。 時間を作るのが下手ですね。ニックネーム作るのは上手みたいですが。どうやったら時間を作れるのでしょうか?

僕の持論として『何かを得るためには、何かを犠牲にしなくてはならない。』ってのがあります。時間を作るためにスタッフを雇い時間を作るってのを考えております。一人はリョータを雇いました。全く楽になりません…涙。僕の持論は間違っているようです。

これからもう一人、二人働いてもらう方向で話を進めています。本人もやる気でした。楽しみです。

そして面白そうな話を頂いております。話が決まり次第報告します。ますます時間が欲しい年頃です。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事