装う


サッカーワールドカップ、初戦敗退したようですね。とても残念です。もっと残念なのが『僕、サッカーには興味ないよ。』と装っていたのですが、ついつい見てしまう自分がいるって事です。なんだかんだ言って庶民なんですね…ワハハ。

今日昼、渋谷に買い出しに行きました。日本の試合があるって分かっていたのですが、これほど凄い影響力があるのは知れいませんでした。警察も多数、フーリガン?も数多くいました。あまりにも無礼な若者もいてATAMAに来てしまいましたが、何も気にしない体を装うのにも疲れました。特にタバコ・・・アレはいかんですね。あんな人ごみの中、吸いながら歩き、そしてその場に捨てる…発狂しそうになりました。警察も注意すればいいのですがね。

そのあと、誘われていたピクニックに顔を出したのですが誘ってくれた人が見つからず、一人で代々木公園を徘徊しました。陽気も良かったのでとても清々しい気持ちになれました。って感じを装って道場へ行きました。

はぁ、ストレス溜まるわぁ…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事