試合に興味ある柔術ボーイ&ガール



7月21日祝日、トライフォースチャレンジが行われます。白帯、青帯対象で、もしかしたらスペシャルマッチとかあるかも・・・僕と芝モンとかさ…いや、無いな。場所はTF新宿。出場料も1000円とリーズナブルではあります。

あまり知られていませんがHIDE'Sもトライフォース傘下ではあります。独自の路線をまっしぐらですが・・・だからこそ出てみても面白いかもしれません。

最近柔術ボーイが増えて来ています。白帯が沢山で、白帯同士の白熱したスパーを見るのが楽しみになっています。フナッシー、ガリパン、ティムファイ、マチャラッティには挑戦してもらいたいですね。あ、★も出てほしいですね。

嬉しい企画の後に残念な報告。その日僕は親友の結婚式で鳥取にいることでしょう。ま、僕がいるから勝てる、勝てないってのはないでしょうが、心の支えになる位は出来るでしょう。屁のツッパリみたいなものですが。と、いう事で、僕と芝モンのスペシャルマッチは見れません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事