コンガリパン(ガリパン)

今日は高尾でテコンドーの大会があります。うちからはティムファイが出場します。試合に積極的ですね。スタッフとしてコンガリパンことガリパンが会場に行っています。仕事の合間を縫ってのお手伝い。テコンドー愛があります。

今月もなんだかんだ忙しい月となりました。12日パラエストラ八王子にてお仕事、17日は道場の工事(道場はお休みとさせていただきます)、21日は地方から有名選手がいらしてプライヴェートレッスン、その足で奈良・・・ずっとお休みが無い状態です。でも楽しいから良いのです。ガリパンも休みなく働いているようです。一緒ですね。

ガリパンTシャツも作ろうかと思います。興味のある方がいらしたら声をかけてください。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事