UFCでの勝利


PXCで仲良くなった田中選手(のりP)とスト様が今日のUFCカナダ大会で見事勝利しました。のりPはデヴュー戦、色々なプレッシャーがあったと思います。おめでとうございます。

スト様は作戦通り(僕の中で)の試合運びだったのでは?みごとTDを奪いバックからのチョークで一本勝ち。自ら『スーパースターになる!』と言いきって旅立ちました。これでUFC2連勝。いい感じです。

どちらも映像を見ていないので、じっくり見て分析したいと思います。次は二人とも日本大会かな?日本で見られると良いですね。のりP、スト様、勝利おめでとうございます。

UFCってのは世界最高峰の大会と言われています。ファイトマネー、プロモーションで言えば間違いなく最高峰でしょう。最高峰であると同時に勝ち方、負け方にはシビアであります。使われるには勝たなくてはなりません。負けが続いたり、変な負け方をするとリリースされてしまいます。日本と違ってチケットが売れる、人気がある、だけでは通用しない世界だそうです。一つ一つの勝利がスーパースターへの道なのです。険しいねぇ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事