マルコビッチなダナ






今日発売のゴング格闘技(ゴンカク)に、ストラッサー起一が結構なカラーページで出ています。そして僕の名前を出してくれているのです。嬉しいですね。関係者の方に『起一さんはずっと三好さんの事を言っていました。本当に感謝してるそうです。』って聞きました。更に嬉しいですね。選手が世話になっている人の名前を出すってのは、出された方は嬉しいですし、見ていてくれている生徒も喜んでくれます。今度来た時にはカステラ食べ放題に連れて行こうと思います。

たっくんも出ています。チョークの技術も出ています。8月に行われるセミナーにプロ達が名乗りを上げてくれています。成功を祈ります。

毎度ですが読み応えたっぷりのゴンカク、中井先生と石井慧選手の対談は面白いですね。メンタルタフネスはテクニック・・・この域に達するまでに多くの経験をされた先生、またお会いしたくなりました。あっても他愛もない話ばかりなのですがね。今度はそこら辺の話を伺いたいですね。

そんな中井先生が自伝的啓発本を出版されます。『希望の格闘技』名前から痺れますね。処女作?こちらも入手して紹介したいですね。ただ本を読むのが遅い遅い・・・年内には紹介します!笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事