交流戦

一試合目のヨースケ、MMAの千葉選手(T)相手に攻め込まれるシーンがあったものの、的確にパンチ&左ミドルを当て完勝。しかし再三ローブローをしてしまったことは反省点。千葉君に本当に申し訳ない。減点でも仕方無かったぞ。でもきっちり勝利したのは素晴らしい。次は公式戦に出よう。

三試合目 シラハマさんはARのヤングガン・チャイルド選手。試合前『ヤングガンは力を持て余している。我慢できるほど経験がない。最初から飛ばしてくる。それをこちらから攻めて勢いを止めましょう。』という作戦でしたが、若さって良いですねぇ…心の準備をしても押し切られてしまいました。しょっぱなのローでずっとリズムを作られKO負け。シラハマさんは『前回より早く止められたからやりきった感がありませんね。』と悔し節。この日の為に仕事の合間に練習。一番練習されたのではないのでしょうか。しかし努力すれば報われるわけではございません。難しいですね。

5試合目 くまさん、バッシー選手(AR)との試合。こちらも大分年の差での試合。常に防戦一方でくまさんの持ち味が消されてしまいました。終始攻められたのですが気持ちは前に出ていました。とにかく防戦でしたね。試合前に怪我されたのが悔やまれます。これからも頑張ってきましょう。

8試合目 おかちん、おかちんは今交流戦に商品を出してくださいました。選手、代表も喜んでおられました。試合は1Rは押され、2Rは良い所も出せたモノのダウンを取られ判定負け。よっしー選手(AR)は2R体力切れになってからも気持ちで押し切ってきました。気持ち強かったなぁ。おかちんが僕に見せた涙はきっと強くなる起爆剤となるでしょう。

メインのぴろきはMVPを受賞するようないい試合。受賞した時のあの顔・・・瞳孔が完全にオープンガードでした。そして自分に酔いしれるように涙ぐみ…とにかく面白かった。笑

選手の皆さんお疲れ様でした。とてもいい大会だったと思います。卯月さんも仰っていましたが、皆さんが盛り上げてくれるからつづく大会となりました。またこれをステップ台にして公式戦、更にはプロになってほしいと思います。

交流戦出身でプロになった選手は意外と多いのです。稲妻もそうです。ダルも、ピロキもチャンスがあればプロのリングにあげたいものです。

最後に、勝手に名前を書いていくな!中原!笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事