五反田にてひでみよレスリング・・・


金曜日から鳥取に帰ってきます。その間はスタッフが奮闘してくれます。よろしくお願いします。

帰ってからすぐ、7月23日(20時から)にTF五反田にて『柔術にも使えちゃうかも!?ひでみよレスリングテクニック』を開催します。小室宏二さんの代行なんですが、僕が代行なんて恐れ多いですね。ましてや日本柔術界の鉄人・中山徹さん(代表)を前にしての指導は緊張するのですよ。

緊張など色々プレッシャーもあるのですが、それはそれで僕を成長させてくれます。こういったチャンスに色々挑戦していく年にしたいですね。半分終わったけど。

またどっかでセミナーとかもしてみたいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事