嫉妬


教祖Tシャツが出来上がりました。3000円でお願いします。画は僕が書きました。デザインは八王子のプラスティックボムと呼ばれたスンスケです。思った以上に売れているのでビックリです。教祖の試合に着て行きましょう。教祖Tシャツがここまで売れるなんて思いませんでした。教祖が一番びっくりしているのではないでしょう。意外と『売れますかね?』と心配していましたから。

教祖の試合は20日ディファ有明であります。TLIVEの西野君の引退試合の相手をつとめます。西野君と言えばかつて鬼と呼ばれた男RUNKI(ダサい名前)と激闘を繰り広げた選手です。20日グラチャンで引退されます。お疲れ様でした。

写真は久々にトシ(口だけの男)と嬉しそうに喋っている金井ザ・トレーナーと、それに嫉妬しているガリパンダちゃんです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事