KING OF パンピスト タクミの「野郎共の裸絞め祭 〜後ろから2014〜」


パラエストラ大阪代表 KING OF パンピスト『野郎共の裸絞め祭り~後ろから2014~』を開催します。平たく言いますと、キレッキレのオッチャンが後ろから首を絞めるの得意だから、いっそのことみんなで習っちゃおう!って会です。

8月17日(日)16時~(2時間予定)

場所 HIDE'S KICK! 鳳凰の間

講師 パンピスト タクミ(パラエストラ大阪代表 KOPフェザー級)

定員 30名

参加費 3000円(HIDE'Sは2000円)

VTJにて華麗なバックチョークを極め勝利したタクミの技を直に教えてもらうチャンスです。セミナー後、タクミを囲む会を二人でやります。笑
 興味がある方は↓FBからか、0353233934までご連絡ください。

真のファイターにはお盆休みは無いのだよ…

写真はパラエストラ大阪にてひでみよセミナーをやった時のモノです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事