タクミバックチョークセミナー2014~夏~

プロからアマチュア、そしてマニアまで集まり、合計27名のセミナーでした。決まった当初、お盆の最終日だから来ないのではないか?と、懸念しておったのですが、こんなに沢山の方に集まって頂き有り難い限りです。

日本MMAトップ選手も来られるなか、たっくんは凄い緊張をされていました。自身3回目と言うセミナーらしいのですが、一番緊張したようです。終わった瞬間ぐったりされていました。

セミナー内容はバックチョークに特化したものとなりました。極め方は誰もが何となくは分かっていると思うのですが、タクミ流のミクロ単位のポジショニングなどの技術を披露していただきました。多くのプロもうなっていました。若干一名そのディフェンスばかりしているプロもいましたがご愛嬌。

質問あり、笑いありとなかなか和やかで、それでいて緊張感のあるセミナーでした。大阪に拠点を持っているたっくんなので、そうそうこういった機会は無いので生徒達にもいい経験をしてもらえたと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。講師のタクミ先生、素晴らしい技術をありがとうございました。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事