満喫


先日、生徒達と豊島園プールに行ってまいりました。とてもいい天気で皆こんがりと焼けましたね。柔術が大変だったようです。たまにこうやって生徒達とレジャーするのも良いですね。企画してくれたらブログ等でアップしますので行ってくださいね。希望としては海とビールが良いですね。

今月中にまた海も行きたいですね。でも平日になるでしょうね。なので行ける人は限られてしまいます。少人数でも行きましょう。サーフィンがだんだん楽しくなってきました。

話は変わり、また詳しく書きますが、9月15日Krush新宿大会に稲妻ショーヘイが出場します。チケットがすぐに亡くなると思いますので、早めの予約お願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事