繋がり


あとう後輩(左)の大学時代の山田先輩(徳山大学)が道場に遊びに来てくださいました。あとう後輩がプロになったあたりでネットを通じてお知り合いになり、やっと念願かないお会いすることが出来ました。三人で近くの居酒屋で昔話をしました。大学時代のあとう後輩の話を沢山聞かせてもらいました。昔からですが、あとう後輩はどっか抜けていまして、いつも肝心なところを忘れてしまう、一種の特技を持っています。それは大学時代も、現在も変わっていないというところで落ち着きました。笑

山田先輩、お会いできて嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。また山口県に行った際には 遊んでやってください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事