クラス編成

クラス編成を考えております。9月には新しいクラスを作りたいと思っております。格闘技じゃあなくても良いと思っています。完全にストレッチのみとか、ヨガ、書道、英会話・・・なんでもいいと思います。ただ、僕は出来ませんので、間貸しという形態をとりたいと思います。どなたかやりたい方いらっしゃいませんかね?ご紹介いただけたらお会いしたいです。

一件ブラジルの格闘技・カポエイラを考えており、カポエイラの先生とお会いできそうです。あとは条件次第でしょうが、数年前からやりたいと思っていたので、願いが叶うと嬉しいですね。

他には英会話格闘技、なんてのも良いですね。キックでもなんでも良いです。英語しか話さないクラスです。僕も生徒としてやりたいくらいですが、『Hey, do 1000 kicks now!』とか言われたら嫌なので見てるだけにしましょう。

他にもまたイヴェントとしてなんかやりたいですね。基本企画倒れの僕なので期待は出来ないでしょうが…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事