生きて、生きて、生きまくれ…


長渕剛氏のCaptain of the Shipの歌詞です。生きて、生きて、生きて、生きまくれ!!生きまくるってのがどういうのか想像がつかないのですが、なんとなく今の石川さんはそんな感じの人だと思います。カルペディエム・・・今を生きるという意味らしいのですが、石川さんは今を生きまくってますね。

9月オープンの石川道場 カルペディエム広尾で女性限定のフィットネスキックボクシングクラスを我がHIDE'Sが担当するのは以前報告した通りです。広尾の商店街という好立地で女性相手に指導するのは本当に怖いですね。(笑)そもそも石川さんの道場は女人禁制の道場ですからね。その真逆を行くわけです。

クラスは僕だけではなく、他のスタッフも派遣する予定です。メインは935ですね。彼女は文句なしの実力者。それでいて面白キャラ。またオリエ・ザ・アイドルにもやってもらいます。そしてこれは大冒険、本当に冒険です。クレイジードラゴン・卯月さんにもお願いします。本当に怖いですね。本人から『是非やらせてほしい!』と言われ快諾したものの、どうなる事やら…少しでメンバーから『キックボードがダサい!』とクレーム来たらクビにします。笑

 Captain of the Shipでも唄われていますが、お前が舵を取れ、お前が行くから道になる…僕に舵が取れるのでしょうか…?まずは進んでみます。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事