やるならやるしかネェ


9月からカルペディエム広尾で、女性限定のフィットネスキックボクシングを開講することに相成りました。代表の石川さんにチャンスを頂き本当に感謝していますし、事の責任の大きさにビビりまくっている次第です。

当初石川さんから『ちゃんみよさぁ、こういったクラスをやりたいからどなたかいない?』って聞かれ色々当たってみたのですが、途中から『本当はちゃんみよにやってもらいたいのよ。。。』あらまぁ、このタイミングでぶっちゃけ?と思いながら『すみません、僕にはそんな力はございません。』と断り続けていた。でもずっと口説き続けてくださりやる事になりました。

思い起こせば15年位前、某スポーツジムでの石川さんを知っていたのですが、ジャックナイフの目をしていた。怖かったなぁ…笑。ちゃん石川は僕の事なんぞ覚えていないでしょうが。麹町時代にはちゃん石川の道場でクラスを持たせてもらった。麹町から青山に移転しクラスは無くなったが、またこうして石川さんの道場でクラスを持つことになるなんて…縁ってものは面白いものですね。

という事で、

火曜日、木曜日は14時~1時間
水曜日、金曜日は10時30分~1時間の女性限定のクラスとなります。

女性スタッフもいます。よろしくお願いします。スポン!
 
カルペディエム http://bjjaoyama.com/
今を生きる・・・と言う意味だそうです。凄いね、重みが違う。『今日のお茶漬けなんでしょう?』って考えている僕とは大違い。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事