おめでた

最近おめでた話をよく耳にします。嬉しいですね。ある生徒はお腹の中に、ある生徒は道場にお子さんを連れてきてくれたり(ただ僕が不在で会えず)、そして写真の生徒に子供が生まれたそうです。元生徒ね・・・。今は奥さん、家族を気遣ってやめていますが、また落ち着いたら復活するでしょう。

やめてもこうやって連絡くれるのは嬉しいものです。聞いた話では結婚式によんで、翌月にはさよならって人もいるくらい世知辛い世の中で・・・縁は大事にしなくてはね。

それにしてもこの写真はとても良いですね。今では30半ばのおっさんですが(笑)6年間続けたDSKの壁紙(PC)がこの写真に変わりました。誰だかわかりますかね?『このCOROはチリ毛じゃあないんだ?』ってのがヒントでしょう。 




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事