Carpe Diem×HIDE’S

いよいよ9月から始まります、カルペディエム広尾×HIDE’Sのコレボ企画、女性限定のフィットネスキックボクシングクラス、今から楽しみでなりません。女性限定という事で、残念な男生徒が『僕にお手伝いできることがあれば!』と言ってきます。100年早いよ!笑。プロで勝てるようになってから指導者として扱うよ、と一蹴しておきました。

お世話になる広尾道場、すでに完成しプレオープンも始まっております。反響も凄いようです。カルペディエムの名を汚さないか心配ですが、一生懸命やればどうにかなると思っています。

興味ある方から石川さんの方に『先生は格好いいのですか?』という問い合わせがあったそうです。石川さんにその話を聞いたので『あるスジからは人気があるぜ。』と言っておきました。

そこでHIDE’Sもプレオープンします。
28日木曜日 14時~15時(担当 卯月) 
29日金曜日 10時30分~11時30分(オリエ)
両日私も参加します。興味のある方、また、お知り合いがいらっしゃる方、是非ともご参加、告知お願いしたいと思います。

カルペディエム広尾 住所  渋谷区広尾5-14-2 NIKIビル3F

http://bjjaoyama.com/index.html
すべて格好いい道場です。代表の石川さんは新しい柔術道場を展開されています。これからも柔術界を牽引して行ってほしいですね。

写真はイメージです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事