すでに秋


雨ばかりで嫌な天気ですね。寒いし・・・もうすでに秋となっていますね。去年とは違い早すぎますね。だからあえてスポーツの秋が来た、とでも申しましょう。最近ダイエットクラスも盛り上がってきています。夏前からずっといい感じで人が来てくれてます。一時は『虐待だ!』『いじめだ!』という風評被害がありましたが(笑)、今では人気クラスとなっています。選手を目指す方、身体を変えたい方、心を鍛えたい方、ゴルフの飛距離を伸ばしたい方・・・色々な方がいらしています。

ダイエットクラスは皆で励まし合ってやるクラスですね。一人では絶対に出来ないですが、皆でやると不思議と出来てしまうクラスです。人との競争はありません。ただ自分の身体との勝負です。周りが応援してくれるから頑張れます。1週間の初めには良いクラスですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事