呟き

カルペディエム広尾のオープンパーティーに参加してきました。麹町で指導に当たっていたときからの生徒さんやスタッフの方、沢山の方とお会いすることができました。
チームというのは代表のカラーが出ると思います。石川代表のカラーで温かく凄く良い雰囲気でした。憧れる雰囲気でした。
一人で飲んでいると隣にスタッフ二人がきて僕にではなく二人で喋ってました。新スタッフ橋本君とアイアン君。『どの人が夏目ナナ?』『白い服?』『あれかな…?』『写真撮って貰えるかな?』…もう、焦れったくなって『お前らついてんだろ!!』とは言いませんでしたが、『聞いてやるよ!!』と要らん世話を焼いてしまいました。それがその写真…
『テメーもちゃっかり写ってんじゃあないか!!』『しかも目立ちやがって!!』って突っ込み上等です。(笑)だって、綺麗なんだもん…

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事