丸藤め!

23日新潟にて丸藤正道VSマイバッハ谷口のカードでタイトルマッチが行われます。チャンピオンは勿論丸藤副社長。マイバッハはまたとないチャンス。天才丸藤か?あとうしか喋れない暴走鉄仮面マイバッハか?非常に楽しみなカードです。行こうかなぁ…

そんなチャンピオン丸藤さんに呼び出され二丁目へ…急な呼びかけにも応じるヒデ三好。いい感じで酔っ払っている丸藤さん。 なぜかサインペンを持ち出し、『三好さーん、こっち来てよ!』と言って無理やり背中に落書きをされる。その画は23日に対戦するマイバッハの画でした。サインはなぜか征矢選手のサイン。(一緒に居合わせました)何気に上手い事。イラストレーターのヨシムラさんも嫉妬する絵心。天才は何をやらせても出来る子なのだ、と、ヒデ三好は地団駄を踏みました。

このTシャツは大阪ブロウズ所属のプロシューター、ゲーリー野村くんから頂いたお茶漬けの次に大事なモノだったのですが、こんな画を描かれ更に値打ちが上がったという事は言うまでもありません。 道場に飾るとしましょう。

なんだかんだ慌ただしくチャンピオンとの飲み会は終わったのですが、マイバッハが戦う事を考えたらとことん飲ませて、薬でも盛っておけば良かったのかな?と反省しております。丸藤さん、今度は俺とシングルマッチだからな!





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事