格好良い・・・


なんかダサいニュースを見かけました。コンビニで無茶な要求をし、断られると逆切れし土下座をさせるってやつ、それが何と僕と同じくらいなおっさんがやっていたそうです。それの動画をネットで上げ御用・・・あちゃー、これは格好悪いわ。聞いていて恥ずかしい。一生懸命生きていて、真面目にやっても恥をかく事はあるのに、わざわざ恥をかく行為、真似できません。

うちの生徒にはまずいないと思います。いたら改めるように!笑。逆に格好良い生徒が多いと思っています。バドミントンで全国大会でトップを目指す男、ジーザス・イイジマ(右)もその一人です。ご夫婦でバドミントンをやっておられ全国大会にも出るほどの腕前。先日も全国大会に出場し、一回戦は勝ったそうです。仕事もきっちりやって、更に格闘技も真面目にやる・・・格好良いじゃあないですか?

背中のアツシ(左)は最近入会してくれたナイスミドルです。レストランのマネージャーをされているそうです。子育てが落ち着いたそうで、これからは時間を作って格闘技を練習するそうです。センスもあり男前で子煩悩・・・これもやはり格好良いですね。

ニュースなどで取り上げられはしない普通の出来事でしょうが、普通の事を普通にやる、そして見た目ではなかなか分からないけれども、色々な意味での『強さ』を持っている、それが一番格好良いと思います。生まれ変わったらセキヤさんになりたい…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事