挑戦

年齢を言い訳にせず挑戦し続ける姿ってのは尊敬できますね。ある意味、『若い者には負けない!』と、年齢を言い訳にして挑戦しているのかもしれません。格好いいですね!あくなき探究、挑戦する姿は年齢問わず格好良い物です。

まるでピロートーク・セキヤ(右)の事を書いたように見えますが、背中のトダさん(左)がまさしくそうなのです。ピローは今回は関係ありません。夜の方では探求されているそうです。

トダさんは御年49歳。年末の交流戦(11月16日)にも出場されるそうです。『若い者に勝ちたい!』と今から意気込んでおられます。仕事が忙しいそうです。事務所がすぐ隣のビルなので、近々引っ越してこられるそうです。そうしたら毎日のように?いらっしゃる予定です。

頑張る姿を見るとこちらも頑張れる気がします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事