11月16日新宿フェイス

11月16日に新宿フェイスにて交流戦をやります。いつも通りのやつですが、時間があるようでしたら色々な演出も考えてみようかと思っています。ストライプルからも参戦いただけるようです。是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

コンセプトとしては、『試合に興味あるけど、公式戦には自信がない。』って方をターゲットとしています。勿論プロ気分を味わいたい!って方も大歓迎です。なかなか新宿フェイスなんて借りれませんからね。フェイスでは最初で最後になるかもしれません。(涙)

マッチメイクは各代表と話し合ってレベルを考え決めていきます。めちゃくちゃなカードは組む事は無いです。やはり安全が第一です。ストップも早めにします。ルールは各代表に聞いてください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事