コミュニティ


見事WHITE RIOT2014でワンマッチでしたが優勝したフナッシー・・・見事でした。柔術を始めて1年にも満たないフナッシーが、ここまで柔術にハマり日々研鑽した結果だと思います。仕事も忙しい中、時間を見つけては道場にきて研究してきました。来れない日にはyoutube大先生に教えを乞い、ATAMAでっかちにさえなりました。

また『フナッシーが出場する!』ってことで多くの生徒、スタッフが後押しをしてくれました。その証拠に、台風が来るか分からない日に沢山の方が応援に来てくれました。これほどフナッシーに心強い事は無いでしょう。

試合を終え、勝ち名乗りを受ける瞬間、これほど続けてきて良かったと思う瞬間は無いでしょう。この時の為に頑張ってきたと言っても過言ではございません。一番高い表彰台。いつ味わっても嬉しいものです。その記念すべき一回目を経験できたのです。

フナッシーのご友人も応援に駆け付けてくれました。『たくちゃん(フナッシー)にこんなコミュニティ
が出来るなんて思わなかった。』って仰っていました。いやいや、頑張っている者には必ず誰かがついてきます。格闘技、スポーツの良い所ですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事