八王子


昨日の卯月さんの試合を何度も見直しています。小さい団体とは言え、その中で強さを追求し、チャンピオンを目指し、そして見事ベルトをもぎ取ったって事は、本当に素晴らしい事であり、偉業であります。『今年を区切りに…』と言っていましたが、もしかしたら周りが許してくれないかもしれません。汗

応援団も凄かったですね。八王子だからなのでしょうか?元気なオジサンだらけでした。人の良い卯月さんは試合前にも拘らず、酔っぱらったおじさんたちに囲まれて説教されていました。笑。

打ち上げにも参加したのですが、八王子パワーは凄かったですね。子供から大人まで・・・素敵な仲間たちでした。

写真のおじさんは全く関係ありません。写真の使い道が無かったのでここで使います。最近卯月さんばかりでお腹一杯でしょう。笑





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事