タイトル

卯月さん(45歳)が、今月26日に新宿フェイスで行われるトレヴュレートにてタイトルマッチに挑戦します!ネットで出ているから多分本当なのでしょう。生きているうちでも大きなイヴェントの一つだと思います。うちの道場から小さくてもタイトルに絡む選手がいるとは嬉しい限りです。勝っても負けてもタイトルマッチに挑戦したのは変わりません。勿論取りに行きます。是非応援のほどよろしくお願いします。

詳細はまだはっきりとわかりませんが、チケットの受け付けは始まっているようです。5千円くらいでしょう。欲しい方は僕にいってください。発注します。

卯月さんとは本当に長くなりました。金井・ザ トレーナーの次に長いでしょう。キックのデヴュー戦が一緒で、そこからちょっと間が空きましたが色々と共にしてきました。苦楽と言うより楽ばかりですが。

キックで知り合ったのに、今ではMMAに挑戦する…何たるオヤジでしょう?本当にファイターとしては尊敬です。普段はああやっておふざけ&変態キャラですが、こと練習に関してはストイックです。その頑張りが試合に出れば、と思っています。

ずっと一緒にやってきました。努力したから勝てるとは思っていません。タイミング、運、コンディション・・・色々な要素が絡み合って得られるものだと思います。ただ一つ言えるのは、彼は常に頑張りチャンスを掴むことが出来た、という事です。

最初で最後のチャンスかもしれません。このチャンスをそばで見ていたいと思っております。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事