アツい試合2

イソタカ選手(AR)VS西 判定勝ち
西さん頑張りましたねぇ。ノリで出たにしてはしっかりと練習したことが出たかと思います。気持ちも前に出ていて、激しい打ち合いにも応じ、そして打ち勝ちました。40超えて挑戦する姿は感動しました。その激闘に内村特殊法務事務所さんからMVP賞を貰いました。おめでとうございます。 試合終わってから速攻で喫煙所に行ってました。タバコやめましょう。笑
しょーご選手(AR)VSよっしー しょーご選手判定勝ち
よっしーは前回の交流戦からかなり成長しました。一夜漬けタイプなのか、試合1か月前から練習を始めていました。笑。もっと早くからやっていればもしかして、もしかしたかも。伸びのあるパンチから蹴りに繋げられたら良かったですね。でも本当に成長した。
川頭選手(カルペディエム)VSトシヲ 川頭選手判定勝ち
川頭さんも僕のクラスに出てくれたりしていて、言うてみればお二人とも弟子みたいなもので。川頭さんはSWAT!にも参戦し、トシヲちゃんも23日にSWAT!デビュー、、、実力も僕が知っているかがいり一番近い者同士。結構楽しみな試合でしたが、トシヲちゃんの骨法ばりの掌底が川頭さんの鼻に当たりKO・・・バカやろー!とレフリーしながら叫びたくなりました。更に試合が終わり相手選手のセコンドに挨拶してきな、、、というごく当たり前の指示をどう勘違いしたのかニュートラルにいるラウンドガールのマキちゃんの所に行っていました。トシヲちゃんの天然ボケには疲れを忘れるくらい笑わせてもらいました。
 




よっしー選手(AR)VS清水 判定勝ち
清水さんも遊び過ぎで?練習不足は否めない中での参戦。得意のパンチと膝で終始攻めきった感じでした。得意の右のキレは健在でした。清水さんも40超えていますが、気持ちは20歳。あちらは分かりませんが、とにかくアグレッシブでした。もっと練習してくれればなぁ…
 みのわ選手(昇龍)VSこおり 判定ドローでしたが、卯月代表から申し立てがあり協議します
この写真は最高ですね。2ラウンド終了間際の右ストレートですね。見事に天を仰ぐこおり、良い試合でしたが自力の差があったかと思います。こおりも入会して間もないですが、持ち前の運動神経の良さ、センスが見れました。 また試合を見たいですね。

 大野選手(TLIVE)VS松本 判定勝ち
HIDE'Sの生徒の中では『松本さんがMVP!』という声もありました。それくらい素晴らしい完璧な試合だったと思います。練習したこと全て出し切りました。体重も落としすぎて55㎏まで行ってしまったようです。ですがタックル、パンチのキレはプロでも通用するのではないか?と思わせるモノでした。公式戦に出てもらいたいですね。

 ゆかり選手(AR)VS阿部ちゃん ゆかり選手の判定勝ち
阿部ちゃん、頑張りました。実力差は有りましたが、持ち前のガッツで前に出る試合が出来ました。ただ押しすぎたかな?これからもっと強くなれる逸材です。急なオファーに応じてくれてありがとう。この1か月で凄い成長しました。また頑張りましょう。あ、あとちゃんとブログを読んでね。試合前に質問が一番多かったw笑

 タカイチ選手(ストライプル茨城)VSツカ★ダッサー タカイチ選手KO勝ち
衝撃のKOでしたね。一番のインパクトを残した試合はこれでしょう。塚田さんはガードしないで避けるのが得意なのですが、流石に若い選手のパンチには反応しきれませんでした。ダメージ大丈夫ですか?いつもニコニコしておられますが、本当は悔しいでしょう。ずっと見てきた僕もやはり悔しいです。★を☆に変えたいですね。干しにされないように頑張りましょう。


とうじょう選手(チームカズミ)VS熊沢 ドロー
くまさん、しっかりとカットも出き、前へ前へと攻める姿は感動しました。決して器用ではないくまさん、僕や先輩に言われたことを実直に繰り返してこられました。結果はドローでしたが、格上の相手にドローは素晴らしい。まだまだ強くなります。とうじょうさんもうちで練習をされています。急きょ2試合になり、これが2試合目でしたが、何とかスタミナも持ちました。僕的には試合中にへ垂れこむ姿が見たかったのですが…笑
たかや選手(AR)VS戸田 判定勝ち
この大会最年長の戸田さん、身体とパンチのキレはぴか一でした。戸田さんも仰っていましたが、相手を試合をなめていましたね。いいパンチももらっちゃいましたが、そこはキッチリと挽回するところは流石です。今度はもっといいコンディションで出場してもらいたいですね。あとはカット、これは大事だという事も分かったくれたかと思います。タバコもやめましょうね。笑


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事