御協賛各社様 2


内村特殊法務事務所の内村さんからはMVP賞として、男女一つずつ高級なモノを頂きました。正直欲しかった!笑。スポンサーである内村さんには『でーん』と本部席に座ってもらって楽しんでもらいたかったのですが、自らセコンドをかっていただきついて下さいました。内村さんに『すみません。席も用意しないで…』と申しましたところ、『一番いい席で見せてもらい感謝しています。』と切り返されました。全てが敵いません。そんな甲斐性の無い僕に、といいますか、うちの生徒松本さんに(HIDE’SのMVP賞)西さんに贈られたものと同じ?ハレオのプロテインを後日贈呈してくださいました。何なんだよ、うれし涙で前が見えねぇよ・・・本当にありがとうございます。車、バイク等の事故の事でしたら内村特殊法務事務所03‐5285‐1840まで。宇宙一の対応と成果を見せてくださいます。できる事ならお世話になりたくないですがね…(事故りたくないって事です)

マイ部屋のおさむちゃんもとい鈴木さん(やっぱおさむちゃんでいいや)からはヘッドギアを協賛していただきました。今回大きな怪我無く安全に試合が行われたのは高級ヘッドギアのお蔭と言っても過言じゃございません。予算の関係で赤、青の二つしか用意できなかったところに助かりました。このご恩はいじり倒すって事で恩返しをしたいと思います。おさむちゃんは自他ともに認める良い男。そして優しい。キックをさせれば強い!これくらいで良いでしょうか?笑。冗談抜きで彼の明るく丁寧な対応で部屋を決めた方は多いと思います。御茶ノ水、神田など、中央線沿いの賃貸マンションから貸事務所まで幅広く取り扱っている会社だそうです。僕も引っ越せるものならお願いしたいと思っております。御茶ノ水本店03‐3518‐9921 人形町.03‐6264‐9900です。

改めて直接ご挨拶に伺います。(道場だけど)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事