アツい試合3

 本田選手(TLIVE)VSクリス 本田選手KO勝ち
本田選手良い選手でしたね。気持ちも技術もしっかりしておられる。楽しみな選手ですね。クリスは本田選手相手に引きませんでしたが、実力差がありました。クリスの悪い癖が出た試合です。自分の距離をしっかり保っていればもっとディフェンス出来たかもしれません。課題は明確になりました。クリスもまだまだ強くなれる。
西野選手(TLIVE)VS小澤にゃんだふる賢 ドロー
とても楽しみな試合でした。この夏MMAを引退したばかりの西野君がグラップリングに挑戦。寝業師である西野君とHIDE'Sの骨使い師、おざにゃん・・・内村さん曰く『金がとれるマッチメイク。』ってヤツです。一昔なら間違いなく銭が発生するマッチです。

開始早々おざにゃんは座り、西野君が立っての攻防となりました。おざにゃんの奥さま曰く『何で座るの?怒』・・・シンガードから二回スイープ、最後の最後でキムラからの腕十字・・・惜しかった。お互いとても素晴らしい技術を見せてもらいました。結果はドローでしたが(おざにゃんの強さが見れた)試合でした。

おざにゃん、試合前には緊張のあまり『ヒデ先生、吐きそう。』と言っていました。どれだけ繊細な生き物なのでしょう。それでも動きは最高に素晴らしかったと思います。これからどんどん試合に出てくれることでしょう。(年間5試合する公約がありましたが、やっと初戦をやりました。)

終わってのおざにゃんは安堵の顔でした。奥様に『どうでした?』と伺ったら『久々にこういった試合が見れた。』と嬉しそうにおっしゃっていました。奥様も戦うおざにゃんが見たかったのでしょう。居場所を探し、迷っているおざにゃんよりよっぽど格好良いですからね。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事