速報


トシヲちゃんが今月23日 ディファ有明にて行われるSWAT!に参戦することが決定しました。上原代表から指名され決まりました。あまりにも急すぎたので代表には『難しいかもしれませんが、今晩来ますので聞いてみます。』とお伝えしたのですが、その旨を伝えたトシヲちゃんは『なかなかチャンスが無いと思うので挑戦しても良いですか?良いですか?』と熱いまなざしで僕に言ってきました。そのマナコには炎が出ていたとか、出ていなかったとか…

という事で、23日 ディファ有明 14時10分開始予定(多分最初の方になると思います)是非応援よろしくお願いします。チケットは僕にまでお申し付けください。

はたしてこの名コンビが見れるか?そこも見どころの一つです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事