大晦日…


大晦日DEEPに石渡VS大塚が発表されました。大塚君が以前から『石渡選手とやりたい!』とラブコール。それが採用されたようです。大塚君も以前はうちに稽古に来ていました。今は石渡君が来ています。複雑な心境でもありますが、一格闘技ファンとしてはとても楽しみなマッチメイクです。

今現在、石渡チャンプはうちに来てくれています。これからもっと頻度が高くなると思われます。彼が納得いく技術、コーチングが出来るよう僕も勉強をしています。一流選手を納得させるのは容易ではありません。MMA技術もどんどん進歩していきます。乗り遅れないよう僕も頑張るしかないのです。

他のマッチメイクも良いカードですね。岸本君(コブラ会)VS高橋君(パラ8)。こちら二人も仲良い選手です。岸本君は勿論皆さんはご存知ですよね。高橋君は僕がグラップリングを始める前、パラエストラ八王子でグラップリングスパーをした事があります。覚えていないだろうなぁ…僕のキッククラスにも出てからの流れだったのかなぁ…その時言われたのが『意外と強いですね!』でした。笑。僕、かなりの確率で『意外と強いですね。』って言われます。キックを教えている印象が強かったからでしょうね。

前田くんVS越智選手も見逃せない。他も良いマッチメイクばかりなので、誰か行ける方いましたらご一緒しましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事