ヒソカに・・・


ヒソカにアマチュアzstに参戦してまいりました。2試合のエントリーだったのですが、1試合目は総合、2試合目はグラップリングといった感じです。

アップは相変わらず念入りに行い、訳の分からない質問もこなし総合に挑みました。その前に用具を付けるのですが、それもモタモタ不器用ぶりを発揮。神経質なトシヲちゃんだから時間がかかるのでしょう。

無事リングインして落ち着いた様子でゴング。打撃で押し込むものの、相手のタックルで下になる。オープンガードから脚を上げていき三角の状態。相手は脇を閉めて抵抗。十字→三角→十字・・・これを繰り返し、最後は三角で見事タップアウトを奪う。カメラを向けている僕に何度も拳を見せていました。何度も…

あんなに格好つけて笑わせてくれるのもトシヲちゃんらしく微笑ましかったです。

グラップリングは二人とも何もせず泥ー、いや、ドロー。応援ありがとうございました。(僕に!)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事