アツい試合

 とうじょうVS岡野 ドロー
ほぼHIDE'S同士の戦いです。お互いスタミナが無い者同士、おじさん同士でしたが、気持ちが見れた試合でした。とうじょうさんが思った以上にスタミナが持った試合でした。これはビックリした。笑。岡野さんは減量に苦戦しスタミナ不足・・・あれだけ頑張っても、あれだけ太れば動けない、良い見本でした。

久保田(IGGY HAND'S)VSともや ともやKO勝ち
遠く駿河からの参戦久保田選手、若くてイキの良い選手をさらに圧倒しKO勝ち。ともやはホストにしては一生懸命練習する方です。練習しすぎて職場では『本業は何なんだ?』って怒られているそうです。KO勝ち、おめでとう。
中野(IGGY HAND'S)VS那智(タケちゃんマンのこと) 中野選手KO勝ち
Mr.良い事ばかり言う男・那智は不器用ながら攻めまくりました。が、やはり練習量が足りなかった。終始攻め込まれKO負け。しかし練習以上のモノは出せたと思います。
みやけ(昇龍)VS松本 松本判定勝ち
松本さんの総合力はぴか一だったのではないでしょうか?打撃、テイクダウン、ポジショニング・・・本当に素晴らしい動きでした。僕がレフェリーとして裁いたのでセコンドにはつけませんでしたが、客観的に見ても完璧な試合でした。極め力が課題ではありますが。見事な判定勝ち。
マリオ(ストライプル新百合ヶ丘)VSツカ★ダッサー マリオ選手キムラ一本勝ち
飛田代表のお弟子さん、基本がしっかりした良い選手でした。それに引き替えツカ★ダッサーは・・・笑。NO-GIなのに自分のパンツを掴んでディフェンスするんじゃあない!こちらも僕がさばいたのですが、極まる前にストップして一本負けにしてしまいました。師匠の顔が見てみたいよ!嘘。マリオ選手強かったですね。お疲れ様でした。
シュン(AR)VSたけ シュン選手KO勝ち
たけちゃんも練習不足でした。が、気持ちは出せた試合でした。試合が終わり『また出たいです!』と力強く語っていました。気持ちは良いのですが、、、入場でつまづくし(目が悪いから?)、パンツは逆だし…たけちゃんらしいって言えばらしいですね。また頑張ろう。
なおや(AR)VS白浜 ドロー
皆さんもご存知でしょうが、今月一杯で東京を離れ長野に引っ越される白浜さん。約1年前『先生、試合に出て良いですか?』と言って来られました。決して器用とは言えない白浜さんにはまだ早いと思いましたが、決意が凄く出場することを認めました。過去に2戦やっていますが共に負け。努力だけは誰よりもしておられましたが、結果は非常なモノ。最後に花を咲かせたいところでしたがドローでした。前回の試合から今回の試合まで一番成長が見れた試合でした。40を超えてからの挑戦。これは僕の心に残る挑戦の一つになると思います。本当にお疲れ様でした。白浜さんについては沢山書きたいことがあります。またいつか…


 藤間(TLIVE)VSゆーま 藤間判定勝ち
セコンドにはつけたのですが、これは僕の指示ミスです。ヘッドギアの付け方が悪くほぼ見えない状態での試合でした。勿論見えたから勝てるとは言えませんが、ヘッドギアをちゃんと着けれてれば・・・と悔やまれる試合です。ゆーまには悪い事をしました。動き自体は初めて3か月とは思えない動きでした。若いから?努力したから?この数か月で一番成長した選手でしょう。


とりあえず10試合目までのHIDE'Sの選手を書きました。疲れました。これで終わるかもしれません。うそ。頑張ります。また次回で・・・






■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事