帰郷


これから鳥取に行ってきます。もう鳥取には『帰る』ではなく『行く』になりました。18から出てきて20年・・・あ、21年。小さな村から華の大東京にきて20年越えです。長いようで、短いようで。

今回帰るのは『犬の世話』という大役があり行くことになりました。それ以外はフリーなのですが、かなり大変な役目です。朝4時には犬様に起こされるそうです。そして夕方4時にも散歩の催促されます。結構時間に制約があるのです。朝まで飲めないし、朝っぱらから出かけても夕方には戻らなければならない。都会みたいにさっと出れればいいのですが、さっと出れない。本当に大変な役目なのです。

あと友人のお父様も亡くなられたので線香も上げたいと思います。高校の時に色々お世話になったお父様です。ご冥福を…あぁ、こういう年になってきたのですね。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事