セニキョウソ

本日は祝日なので本来ならば道場はお休みなのですが、14時~僕の気まぐれで開けようかと思います。良かったらいらしてください。あまりにも急だったので来ない可能性はありますが、僕は暫く道場でぐーだら、あーだらしております。あ、来客もあるので、違う意味で賑やかかもしれません。

最近どのクラスも人数が多く賑わっております。あまりよろしくない事なのですが、人数が多いとテンションも自然と上がってきます。少なくても上げなくてはいけませんが、マンツーで僕一人テンション上がっててもねぇ。

交流戦が近いってのもあるのでしょう。交流戦が終わったことを考えると、、、、怖いですね。閑散とした道場は嫌ですよ。交流戦がゴールではありませんからね。

ある生徒が車を購入したという事で見せてくれました。それはそれは誰もが知っている高級車。エンジンを空ぶかし。大爆音を聞かせてくれました。そしてそのまま大爆音でどっかに行ってしまいました。するとこんな現象が起きました。近所の人から『そんなに大きな音を出す意味あるの?』『うるせぇな!』『何なんだ…!!』・・・数多くの声援を頂きました。僕は取り残され、爆音を見守っていただけなのに、爆音を聞いた皆様は僕にその気持ちをぶつけてくるのです。こんな時はどうすればいいのでしょうか?教祖に相談したいと思います。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事