物言わぬスポンサー

今回の大会全体をスポンサードしてくださった岡埜栄泉、岡野さん、岡野さんのお蔭で新宿フェイスを借り、そして沢山の名勝負が出来ました。『僕は何もしてもらわなくていいです。出場したいだけなんです。先生にこの場を用意していただいただけで嬉しいです。』・・・そんな理由でフェイスを借りてしまう岡野さん、大好き。沢山スパーしてあげる。

後日岡野さんからこんなメールが来ました。『最後までいなくてごめんなさい。本当にこんな場所を、こんなレヴェルで用意してくれてありがとう。また頑張って働いて、来年もやろうね。二回出来るよう働きます。』ありがとうございます。本当に格闘技が好きで、自分自身も試合を味わいたくて自分で自分のリングを作ってしまいました。僕たちはちょいとお手伝いしただけです。この場を借りましてお礼申し上げます。また選手たちが『フェイスでやりたい!』と言ってくれるのならば僕は協力したいと思います。が、暫くは休みたい…笑。本当に疲れたのよ。

岡埜栄泉さんは、上野駅前(丸井の並び)に店を構えておられます。僕も上のいった際は必ず寄ってしまう名店です。今回の通称『ひでまん』、ヒデズのロゴの入った饅頭も岡埜栄泉さんが用意してくださいました。全てご自身の手作りです。今の時期は栗羊羹、春になれば苺大福、ベストセラーの抹茶大福・・・ブログを書いていて食べたくなってきました。新宿伊勢丹にも入っています。ご挨拶の時はこれを持って行くのですが、どなたにも喜んでいただいています。お近くに寄られたら是非ともご賞味ください。

岡野さん、今度はお疲れ会やろうね。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事