入会


見学者、入会者によくある質問です。
初心者ですが大丈夫ですか?
全く問題ありません。むしろ初心者の集団であります。場所柄年齢層も高い方だと思います。20代がちょろちょろ、30代40代がほとんどです。次にあるのが
練習は一人でやるのでしょうか?
こちらも問題ありません。僕、もしくはスタッフがついてくれます。ある程度出来るようになりましたら先輩たちと組んでやります。一人ぼっちってのは望まなければ一人になる事はありません。

昨日も入会、体験がありました。一度練習風景を見ていただくと分かりますが、とにかく皆さん仲良く和気あいあいと練習をしています。それを見て入会を決めてくださっています。自信を持って『良い道場』と言えます。逆に『強い道場』とは言い難いですが…涙

選手志望の生徒は少ない道場かと思います。とにかく何かを変えたいって方ばかりです。そんな中でもアマチュアからはじめプロになる選手もいます。その選手がセンスあるのか、実は環境が良いのか…こればかりは分かりません。選手志望の生徒ばかりの道場でもプロまで上がれる技術、指導はしております。

他道場所属の一流プロも来てくれたりします。どうやら僕は特殊な指導が出来るそうです。うちからはプロになりたい生徒はなかなかできませんが、一流プロが来て練習してったりする変わった道場でもあります。

ある生徒が言っておりました。

ここの道場健康志向の方ばかりだけど、こん中からプロが出ちゃったりするんですよね。ちゃんと教えてもらったことをやればプロにもなれるからね。

なんか嬉しい言葉でした。ま、その生徒はプロになれる逸材だけど、僕の言われた事をやらないからプロになれない子なのですがね。

写真は適当に探しました。適当過ぎてこれです。結構好きな写真です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事