御協賛各社様、ありがとうございます


泉谷東京店さまから、洋菓子を提供していただきました。丁寧な作りのクッキー等を選手たちは美味しそうにいただいていました。疲れた試合後の糖質、エネルギー補給に役立ったのではないでしょうか。

Yawalucks中野坂上店様から、女子選手のMVPとして、オイルマッサージのチケットを提供していただきました。日ごろの練習の疲れを癒すのに最適だと思います。私もたまにお願いしています。リーズナブルな価格設定ですが、丁寧な施術で評判がよく、予約取りづらい状況ですが時間を作ってくださるそうです。

RYMS様からは、今大会MVPの西さんにマウスガードを提供していただきました。RYMS様のマウスガードは一般選手は勿論の事、有名選手から物凄い信頼をされています。私は?勿論、使用しております。外れづらいが呼吸がしやすい、勿論安全性もかなりのモノです。ヨーロッパ選手権で3位になった時もRYMSさんのモノを使用しております。自分を守る為なら良いモノを・・・お勧めです。

ingコーポレーション様、VAB様から健康と安全の何よりも重視した美味しい水をスタッフ、勝利者に提供していただきました。頂きましたが飲み口の良い、それでいてしっかりした…僕が言うと嘘くさくなりますが、本当に美味しいお水でした。どちらで購入できるのでしょうか?調べてみます。選手は勿論の事、沢山働いてくれたスタッフにはありがたいモノでした。

皆様のお蔭で、華のある素晴らしい試合が出来ました。今後ともよろしくお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事