wolf新宿フェイス大会


WOLF新宿フェイス大会が無事終わりました。本当に皆様のお蔭で大けがも、遅延も、トラブルもなく終えることが出来ました。TLIVE大久保代表、AR中原代表、ハイブリッドテコンドー昇龍卯月代表、私の4人で発足したこの交流戦が、10チーム以上の道場の交流戦となりました。僕的には交流戦と言うより、ちゃんとしたアマチュア大会になったと思っています。・・・それはそれで素晴らしい大会となりました。


今大会31試合、内20試合うちからの出場でした。全試合のコメントを書きたいと思いますが一気には時間がかかりそうなのでお待ちください。

先ほども書きましたが、今回はスタッフに助けられた大会だと思います。綿密なミーティングを重ね、各代表が色々指示出してくれたからとも言えますが、優秀なスタッフだったからこそスムーズに流すことが出来たとも言えます。僕一人あたふたしていました。僕はレフェリーとセコンドと運営と挨拶・・・すべてが中途半端だったかもしれません。 変な意味で一番目立ったスタッフだったことでしょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事