最後のエントリー

まぁ、そう怒らないでください。太った男の身体を見たところで一部の人以外喜ばないのは重々承知です。一人あげちゃったものだから引くに引けなくなっただけです。最後はひろしです。ライザッパーでして、110㎏から90㎏までキックで落とし、残りの10㎏はライザ○プとうちで落とし、見事79㎏まで落とした男です。実績から一番人気と言われています。110㎏の時には腹筋は勿論の事、あごの輪郭も無かったですからね。キック、ライザ○プが凄いのではありません。彼の意志が凄かったのです。そしてこのダイエット企画の為にあえて7㎏増量したのには自信があるからと見ています。その7㎏増量の日々は『幸せだった。』とコメントを残しています。

決戦はおそらく12月25日、そう、クリスマスの日です。 楽しみですね。

このむさくるしい写真の連載は今日でおしまいです。次からは色っぽい写真でも使います。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事