ミステリアス


人はギャップがある人に魅かれると言います。普段ニコニコ優しい男が、仕事になると真剣なまなざしになる・・・普段外ではツンツンしている女性が、二人っきりになるとデレデレと懐いてくる。ツンデレってやつですか・・・普段不器用だ不器用だと言われている人が、いざ手術になるとブラックジャック以上の手際で人を助ける。あ、うちにはいないな・・・女女女、、、そんな事ばかり言っていて、本当は奥さん、彼女思いな人・・・

二面とも知らないとギャップってのは分からないでしょうが、そういうギャップが好きな人は意外と多いそうですね。

そういった面でのギャップ男、 Mr.MATSUMOTO。 Mr.は普段の優しく誰にでも気を使ってくれます。いったんリングに上がれば、キラーと言うか、職人と言うか、ただ実直に相手を倒す、極めるといったマシーンと化します。『ハッ!ハッ!』と和田アキコの様に気合を入れながら…そしてリングを降りると普段のMr.に戻るのです。



それだけではなく、Mr.は女装にも力を入れているそうです。笑。『いや、これは小澤さんに言われて…』とか仰っていますが、実はまんざらではないのです。やらされているようで、やりきっておられます。

こんな事を仰っていました。『本当は女言葉でいようと思ったのですが・・・今回はなりきれなかった。』。真面目で実直で素直な気持ちを聞かせてもらいました。今回衣装はどこで購入されたのですか?と伺ったら『企業秘密です。』だそうです。パンツもブラもどこで購入されたのでしょうか?謎を生むばかりです。Mr.ミステリアス MATSUMOTO。今後の活動に期待ですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事