中村アイアン浩士選手


アイアンが木曜の昼グラに来てくれます。基本から学びたい・・・と。これだけの名選手が『基本から。』だなんて、素晴らしい姿勢ですね。MMA界にはレスリングベースの凄い選手が沢山いるのに僕の所に来てくれる、嬉しい限りです。

木曜日は少人数ですが、固定の生徒さんで盛り上がっています。生徒さんも日本トップ選手と一緒に練習が出来るので喜んでおられます。しんさん、いーちゃん、ニコールも来てくれればもっと盛り上がるのですがね。

初めてアイアンさんとスパーをしました。もっとゴリゴリとした(耳を使う)選手かと思いきや、テクニカルで柔らかい動きをする選手です。勉強になりました。出稽古に来ているのにこちらが胸を借りる、教えてもらう…教祖イズムですね。僕もただでは帰しません!またよろしくお願いします。

アイアンさんと母さんのスパーが実現しました。鉄人と呼ばれるトップ選手と、ギロチンさん(斉藤曜)の遺伝子を3㎎継承している母さんのスパーは面白かったですね。また、ツヅッキーとアイアンさんも面白いスパーでした。こんなに贅沢なスパーはあまりありませんからね。皆さん、毎週木曜日、ひでみよグラップリングに来てください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事