和製2pac 



https://www.youtube.com/watch?v=ERxsLBhJ96U&feature=youtu.be
39分辺りからHIDE'S塩野(ダル)が出ております。山口代表の総論はダルの事はほとんど触れず、僕の事、道場の事を話しておられます。山口代表とは結構昔からのお付き合いでして・・・代表の所の選手と試合したからよく覚えておられるのでしょう。僕もコメントをしていますがへらへらしていますね。お見苦しい。カメラの向こうでダルとガリパンが笑わしにかかっているのだけはお知らせしておきます。

山口代表には『和製2pac』というあだ名をつけられています。これも15年前からです。僕は高架下で昼間から飲んでおられるセレブ達の月桂冠1パックくらいしか思いつかなかったのですが、実は伝説のラッパーだそうです。試合当日バンダナにジャラジャラアクセで行こうかしら…?



他にも当時はホイスとかコビーとか言われていました。最近はジョゼアルド。好きな選手です。(写真)どなたも有名人。光栄な事です。が、日本人でないのはなんででしょう?



また、DENONのこのモデルの方には自分でも似ていると思います。どなたでしょう?男性なのでしょうか?女性?日本人?

ま、どうでもいいですが、ダルはあまり扱われなかったって事をバネにして頑張ってもらいたいですね。

こうやってトップアマチュアから取り上げてもらえるのはありがたい事です。代表も仰っていますが『感情移入。』ってのがしやすいかと思います。プロになった時からファンが付く・・・嬉しいじゃあないですか。その代りスタッフの方たちは大変でしょうね。感謝です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事