今年最初の大会

明日は今年最初の大会です。場所はオリンピックセンターで、10時開始の、うちの選手で一番手はカールさんの6試合目です。Dマットでの試合となります。入口すぐのマットです。うちの選手は全員Dマットです。フレッシュマンズはそうなのでしょう。次が兄貴の15試合目。ってなります。応援よろしくお願いします。

計量は無事みなさん通過したそうです。うちの兄貴は迷って、計量終了2分前に到着したそうです。96㎏級?に出るのですが、兄貴は82㎏位しかないそうです。何なんでしょうかね?息子と一緒にカールおじさんと練習をしていきました。

ツリパンは新調しました。かなり良いモノを入れました。良いモノを…皆さん、分かってますね!笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事