セミナーをしたい


今回は僕がやりたいのではなくて、HIDE'Sに講師を招いてセミナーを開きたいと思っています。今話を進めているのが八王子の名伯楽・塩田GOZOさん(パラエストラ八王子代表 503カフェオーナー)、最新栄養学マスター久保山誉さんを企画しております。GOZOさんはHIDE'Sを作った時の立役者でもあります。ただ、2月1日にタクミ(パラエストラ大阪)VSナム・ファン(パラエストラ八王子)がある為、敵対するのでそれが終わってからお願いしようかと思います。また、アベチャンがYOUTUBEで見ている動画がGOZOさんだという事実も面白いので、是非ともアベチャンをにGOZOさんを会ってもらいたいです。GOZOさんがかなり乗り気なのが良いのです。グラップリング、最新トレーニングをお願いする予定です。

久保山さんとはずっと前にスポーツジムでお世話になっており、色々と可愛がってくださいました。暫く相手SNSで繋がりセミナーをやっておられることを知りオファーをかけたいと思っております。そう言いだして2年くらい経っています。申し訳ないですね。栄養学なので興味持つ人が少ないのです。人数が集まり次第お願いしようかと思います。

勿論他にもセミナーをやって頂きたい格闘家はいますので楽しみにしておいてください。また『○○選手を呼んでください!』ってのがあれば聞くだけは聞きます。打撃系も呼びたいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事